コントローラー先読みキャッシュ・モードを使用可能/使用不可

このアクションは、先読みキャッシュ・モードを「使用可能」または「使用不可」に設定するために使用します。先読みキャッシュ・モードが「最適化」に設定されている場合は、このアクションは使用できません。

  「最適化」設定を指定変更することはできますが、ServeRAID マネージャーを介して指定変更することはできません。 その代わりに、IBM ServeRAID Support CD に入っている IPSSEND コマンド・ライン・プログラムを使用してください。

  1. 論理デバイス表示で、(アレイ) をクリックします。

  2. リード・キャッシュの構成」を右クリック「使用可能」または「使用不可」を選択します。

  3. 確認するには「はい」をクリックします。

詳細


用語集 | 目次

 

x-0334-SRM-00-17-JA